ログイン画面実装

はてなブログはデフォルトがMarkdownじゃない&切り替えたら書いてた文が消えるという仕様なので、困る。

今日したこと

以下簡単にまとめます

ログイン機能実装

ログイン画面と新規ログイン画面を同じ画面に表示しました。レイアウトを修正してるけど、なかなか決まらない。残業とかすると細かな修正が難しくて時間配分考えないといけない。

k8s

アクセス数が増加したり、デプロイ中にサーバーが落ちるのを防ぐのに使える。ユーザー数が増えたら導入したいから、学んでおくのも吉かなと感じた。そのために、dockerもしないとなぁ。AWSのEKSはめちゃくちゃ高いから、手順だけ学んで、長く公開する用としてはEC2を使おう。